肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記7

今日のトレーニング

スクワット 40kg10回 60kg8回 90kg4回 105kg1回 117.5kg8回、8回

レッグカール56.5kg 8回

ラットプルダウン 73kg 8回 8回


スクワットはかなりしんどい。ほんとヤバイ
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テーマ:ウェイト・トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2005/10/19(水) 20:52:45|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

スクワット

ホンとしんいですよね~!私は今のところ持久系で行きたいので、自重と+20キロでスクワットしてます。
こんな感じでいいのでしょうかね。もしよけれは伝授願います。。。
  1. 2005/10/20(木) 18:28:57 |
  2. URL |
  3. smartboo #x7SNgv4U
  4. [ 編集 ]

持久力を鍛えるなら20回~30回出来る負荷で、インターバルは1分以内、せっと数を多めでやると効果的ですよ。
あと、通常のウェイトトレーニングの場合は一つの種目を連続で2セット3セットやりますが、一つの種目を一セットやったら次の種目へ移るというサーキットトレーニングという方法もあります。
  1. 2005/10/21(金) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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