肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記96

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg12回 60kg5回 80kg1回 90kg1回 100kg1回 90kg5回、5回

ナローグリップベンチプレス 65kg8回、8回

ライイングトライセップス 30kg5回 40kg9回

インクラインサイドレイズ 4kg12回 9kg12回 8kg12回、12回

マシンサイドレイズ 12回2セット



きょうもベンチプレス挑戦してきました!
6回2セットはクリアでなかったが、5回2セットはクリアする事ができた。
しかし、ベンチプレス終わったあとに変な左胸に変な痛みが・・・
多分、2セット目の5回目は少し左にねじって上げたのでその時に傷めたんだと思う。
でも、今はあんまり痛くないので大丈夫かなぁ。
最近は殆ど6回と結構高重量を上げているので、来週は10回2セット狙いでやろう。


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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/05/05(金) 22:27:02|
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