肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記90

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg8回 70kg6回 80kg2回 87.5kg6回、6回 90kg4回

インクラインダンベルベンチ 18kg5回 25kg8回、8回

ダンベルフライ 16kg6回、4回 12kg6回

サイドレイズ 14kg、12kg、9kg 10回(ドロップセット)

EZバーカール 30kg8回 46kg7回、5回

インクラインハンマーカール 6回、3回

プリーチャーカール 30kg6回


今日のベンチプレスはいつもの調子が戻ってきた(・∀・)

メインに挑む瞬間は「これは木の棒切れだ・・・」とイメージした。

これが功を奏したかどうかは知らないが、87.5kg6レップス2セットの後にもかかわらず
90kg4レップス挙げることができた。
これだけ出来て来週90kg6レップス挙がらなかったらめちゃめちゃ悔しいだろうな・・・

次は久しぶりのインクラインダンベルベンチ。
久しぶりなんで重く感じるかなぁと思ったが、そうでもなかった。
しかし、丁寧に一回一回トップで収縮させると左はかなり辛い。
最後はダンベルフライをやって胸は終了。

肩はサイドレイズだけ。
しかしいつもと違う刺激を与えようと思ってドロップセットで行った。
やった感想は、400mを走り終えた後にケツや太ももに来るアレが肩にきたw

二頭は先週バーベルカールを47.5kgでやったけど、ちょっとストリクト
でやるには重すぎたので、500kgのプレートを使って46kgでトレーニング。
これは結構良い感じの重さになった。


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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/04/24(月) 19:51:32|
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