肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記89

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg12回 60kg6回 70kg8回、8回

ナローベンチ 60kg8回、8回

オーバーヘッドケーブルエクステンション+プレスダウン 8回、6回

ワンハンドフレンチプレス 9kg8回

サイドレイズ 6kg10回 9kg5回 14kg10回、10回

マシンサイドレイズ 適当


ディップスからナローベンチに変えてみた。
ナローベンチのほうが三頭筋の外側頭に効く様な気がする。

しかし、久しぶりにやったら60kgでも結構きつい・・・

ナローベンチの次はオーバーヘッドケーブルエクスとプレスダウンをスーパーセットで。
いつもライイングエクスばっかりやってたから刺激を変えるために試してみた。
これからしばらくこれで行こうと思う。ブログランキングに参加しています。応援お願いします!


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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/04/22(土) 02:44:07|
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