肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記88

ジムに行く前に学校で体育の授業を受けてから行ってきました。
授業の内容が体力測定で、腕立て伏せとか腹筋、反復横とびなどをやりました。

メチャクチャ記録良かったのが腕立て伏せで、30秒間に71回も出来た。
やっぱりベンチプレスの記録が上がるとその分負荷が軽くなるので、回数が増える。



で、今日のトレーニング

スクワット 60kg10回 85kg5回 105kg2回 117.5kg6回、6回

スミスマシンスプリットスクワット 50kg8回、8回、8回

ワンレッグカール 22.7kg8回

チンニング 自重10回、10回

アイソラテラル・フロント・ラットプルダウン 25kg8回、8回


スクワットは最初フォームが崩れていたけど、2セット目の途中にいき
なりバシッと決まったwそれまでは左に傾いたり、前傾しすぎたりしてた。

スプリットスクワットは来週5kgアップさせる。

チンニングはかなり余裕で出来るようになったと思う
ただ、2セット目の9回目と10回目はちょっと厳しかったので、楽に
出来るようになるまでこのままで行こうと思う。
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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/04/19(水) 21:37:17|
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