肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記87

今日のトレーニング

ベンチプレス 45kg12回 60kg6回 80kg2回 90kg5回 82.5kg6回 60kg8回

インクラインベンチプレス 60kg8回、8回

ダンベルフライ 16kg8回、12kg8回

バーベルカール 30kg8回 47.5kg8回 45kg8回

あ~ダメだ~

90kg5レップスしか出来なかった。
しかもフォームガタガタだし、5レップス目チョト補助してもらった。

なんでかなぁ~87.5kgは調子悪かったけど、6回2セットしっかり出来
てたのに。
っていうか、90kgのあとの82.5kg6回ってw相当ヤバイな・・・

終わった後、何が原因か考えて見たのだが、ディップスがダメだったぽい。
これから金曜日はナローベンチで様子を見ることにする。





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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/04/18(火) 00:53:00|
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  1. 2006/04/18(火) 22:34:35 |
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