肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

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トレーニング日記82

今日のトレーニング

デッドリフト 80kg8回 100kg5回 140kg1回 152.5kg6回、6回



昨日できなかったデッドリフトをやりました。
今日は明日のベンチに備えて広背筋のトレーニングは無しです。

デッドリフトの調子は結構良いと思います。
先週やったときは140kgが重く感じていたけど、今日はベルト無しでも
ジャンプしそうなぐらいスパッと挙げる事ができた。

152.5kgもベルト無しでやろうと思ったけど(リフティングベルトなのでナローではやりにくい)
やっぱり、メインではつけてやった。
ん~でもベルトなしとそんなに変わらなかった。
スクワットの時は結構変わるんだけどなぁ。スクワットの時は腹圧が
使えていないと言う事か。ブログランキングに参加しています。応援お願いします!




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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/04/09(日) 18:15:33|
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