肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記81

今日のトレーニング

ディップス 自重10回 15kg5回 30kg1回 35kg6回、3回

ケーブルクロスオーバー 10回、10回

ライイングトライセップス 30kg5回 45kg5回、3回

オーバーヘッドトライセップス 12kg6回、6回



ディップスは自重+35kgに挑戦しました。今はこの辺が限界なので、切ろう更新が
出来るように頑張ろう!ディップスが伸びればベンチも伸びるはず。
しかし、ぶら下げてる重量と体重あわせて115kgなのにあんまりベンチの記録よくないね・・・
あまり大胸筋を使えていないのかなぁ。
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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/04/07(金) 12:12:22|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

自分は40代の筋トレが趣味?のオヤジです
トレがんばってますね。
また、遊びにいきます。自分のトコも
機会があったら一度遊びに来てくださいね
  1. 2006/04/09(日) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. 筋太郎 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

訪問ありがとうございます!
今度遊びに行かせてもらいます。
  1. 2006/04/09(日) 17:28:15 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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