肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記80

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg12回 60kg6回 77.5kg1回 85kg7回、7回

ダンベルベンチ 20kg5回 27.5kg8回、5回

インクラインチェストプレス(マシン)8回2セット

サイドレイズ 4kg12回 8kg6回 14kg12回、12回

ケーブルサイドレイズ 9kg12回、12回

アーノルドプレス 12kg5回 20kg8回、10回

バーベルカール(ストレートバー)20kg10回 30kg5回 40kg1回 50kg5回、5回 40kg7回

ワンハンドインクラインカール 16kg6回、3回

プリーチャーベンチハンマーカール 16kg4回、12kg6回



今日はベンチのサイクル5週目。ちょっとキツイかも。
金曜日に三頭をサボってディップスが出来なかったので、胸に刺激がい
ってなくて、久々にやったように感じた。
やっぱり、金曜日に軽く胸に刺激を入れるだけでも全然違うんだなぁ。

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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/04/03(月) 22:49:29|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

 セット間のインターバルはどれくらいですか?
  1. 2006/04/05(水) 22:34:22 |
  2. URL |
  3. 86ターボ #-
  4. [ 編集 ]

アップは1分~2分ぐらいで適当に取ってますが、
メインは3分~6分です。腕や肩などの小さい筋肉は2分程度です。
  1. 2006/04/05(水) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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