肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記78

今日のトレ

スクワット 70kg8回 100kg5回 120kg1回 135kg6回1セット

アンダーグリップラットプル 82kg8回、8回、9回

ワンハンドケーブルプルダウン 8回3セット


右足張ってたけどスクワット135kgで6回でけた~

次は112.5kgまで落として8週間後に137.5kg~140kg6レップスを目指す!



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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/03/29(水) 17:56:54|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
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コメント

すごい

こんばんは(=^ω^)ノ
スクワット強いですねぇ。自分は120キロで停滞中ですよ。
げんごろうさんはフルでやってるんですか?パラレルですか?
  1. 2006/03/29(水) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. taatang #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

もちろんフルですよ!
ちゃんと股関節の上面が膝よりも下になるようにしゃがんでます
  1. 2006/03/29(水) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

どうも

やはり、フルですよね。
自分もフルなんですが、脚が弱いみたいで120だと、かなり腰を使ってあげがちです。
  1. 2006/03/30(木) 00:50:20 |
  2. URL |
  3. taatang #-
  4. [ 編集 ]

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