肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記77

今日のトレーニング

ベンチプレス 40kg10回 60kg5回 70kg1回 80kg8回、8回

ダンベルベンチプレス 20kg5回 28kg8回、5回

インクラインダンベルフライ 20kg8回、8回

サイドレイズ(約70度のインクラインベンチにうつ伏せになって)4kg12回 10kg12回、14回

インクラインサイドレイズ 7kg10回、10回

EZバーカール 50kg6回、6回 

ナローグリップEZバーカール 40kg8回

ワンハンドインクラインカール 16kg8回、5回 12kg8回

ハンマーカール 12kg10回、10回


調子悪かった時のベンチプレスは80kgでさえかなり重く感じてたのに、
今日はかなり軽く感じたし、挙上スピードも最初から最後まで全く落ちなかった。
この調子のままで行けば記録更新はいけると思う。ブログランキングに参加しています。応援お願いします!


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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/03/28(火) 14:10:08|
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