肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記75

今日のトレーニング

スクワット 70kg8回 100kg4回 120kg1回 135kg3回、5回

スミスマシンスプリットスクワット 45kg10回3セット

ベンチプレス 40kg10回 60kg5回 75kg5回、5回、8回

ダンベルベンチ 20kg5回 27kg8回 



今日は脚の日なんだけど、月曜日にやれなかったベンチプレスも一緒にやってきた。

スクワットは1セット目は重く感じたので3レップスしか出来なかった。
しかし、2セット目が5レップスできたので、多分アップが足りなかったんだろう。

スクワットの次は、スミスマシンスプリットスクワット。
これ良いわ、好きかも。

脚の次はベンチ。

ベンチプレスってスクワットの後にやると死ぬほど重く感じる。
しかし、3セット目はなぜかかなり軽かった。ブログランキングに参加しています。応援お願いします!
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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/03/23(木) 00:10:06|
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