肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記74

今日のトレーニング

ブロックデッドリフト 80kg8回 120kg4回 140kg1回 170kg1回 180kg1回 152.5kg1回

トップサイドデッドリフト 140kg6回

ワンハンドダンベルロウ 50kg6回、6回

レッグカール 10回 2,5kg増やして5回


昨日出来なかったデッドリフトをやった。

今日はサイクル1週目の152.5kg8レップス2セットをやろうと思ってたけど、
隣の爺さんが物凄いパーシャル(腰の辺りから2センチぐらい浮かすだけ)だけど
180kgでデッドをやってたので、なんか負けてられんなぁ・・・と感じて
急遽180kgを一発挙げる事にした。

そんで成功したんだけど、なんと次の152.5kgが1発しか挙がらなかったw

今思えばインターバルは3分ぐらいしかとって無かったからかも知れない
けど、180kgと同じような感覚だった。
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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/03/19(日) 23:24:32|
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