肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記73

今日のトレーニング

トライセプスディップス 自重10回、加重15kg5回 加重25kg1回 加重30kg6回、6回

ライイングトライセップスエクステンション 30kg5回 42.5kg6回、5回

プレスダウン 8回1セット

サイドレイズ 6kg12回 10kg5回 16kg10回2セット

インクラインサイドレイズ 8kg10回2セット

ワンハンドサイドレイズ 8kg10回1セット


ディップスはもっと加重できそう。
ライイングトライセップスは、1セット目は軽かったけど、2セット目は急に重くなった。

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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/03/18(土) 11:21:49|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

強い

こんばんは(=^ω^)ノ
ディップス強いですね~。げんごろうさんはどういった方法で加重してるんですか?自分はホームセンターで鎖買ってきて、普通のトレーニングベルトに鎖を巻いてぶら下げています。
  1. 2006/03/19(日) 01:10:21 |
  2. URL |
  3. taatang #-
  4. [ 編集 ]

>ディップス強いですね~。げんごろうさんはどういった方法で加重してるんですか?

僕の行っているジムにはディッピングベルトがあるので、
付いてる鎖にプレートを通し、それを腰に引っ掛けてやっています。
  1. 2006/03/19(日) 23:30:19 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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