肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記72

今日のトレーニング

スクワット バーのみ10回 80kg7回 110kg4回 125kg1回 135kg2回、4回 120kg3回

ワンレッグエクステンション 12回2セット

ワイドチンニング(アンダーグリップとオーバーグリップを交互に)自重 限界回数4セット



スクワットは、いきなり5kg増やしたので前回の感覚と違いすぎて1セット目は
2レップスしか出来なかった。しかし、2セット目は4レップスできたけど、もう1レップスできたと思う。
3セット目の120kgはなんか気力が無かったw
スクワットのあとは、レッグエクステンションを高回数で行って終了。

チンニングは、順手と逆手を交互にやった。
12回ぐらい余裕でフルレンジで出来るようになるまで、加重はやらないでおく。


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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/03/15(水) 19:06:46|
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