肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記67

今日のトレーニング

トライセップスディップス 自重10回 10kg加重5回 20kg加重1回 25kg加重8回、8回

ライイング・トライセップス 30kg5回 42.5kg6回、5回

ワンハン・ドダンベル・トライセプスエクステンション 12kg6回、3回

ワンハンドサイドレイズ 14kg8回、8回


今日は三頭筋と肩。

ディップスが調子良い。まだ加重できそう。
ライイングトライセップスもいい感じでできた。
肩は、あまり追い込まずに1種目だけやって終わった。
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テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/03/03(金) 18:47:16|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
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コメント

 適度な運動が一番良いんですよね。
 私は肉体的限界が来ても精神的限界が来るまでやる事があります。それが怪我や故障の元なんでしょうね。
 不器用なので上手にトレーニングが出来ません。
  1. 2006/03/03(金) 20:13:20 |
  2. URL |
  3. 86ターボ #-
  4. [ 編集 ]

>適度な運動が一番良いんですよね。

全くその通りだと思います。
必要なトレーニングを必要なだけやる事が大切だと思います。


>私は肉体的限界が来ても精神的限界が来るまでやる事があります。
>それが怪我や故障の元なんでしょうね。

精神的に満足できないと、必要以上にトレーニングしてしまいますね。
正確なフォームで動作が続けら無いのに、無理やりやってしまって
肩を怪我してしまった事があります。
  1. 2006/03/03(金) 23:59:52 |
  2. URL |
  3. げんごろう #-
  4. [ 編集 ]

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