肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トレーニング日記66

今日のトレーニング

ベンチプレス バーのみ10回 40kg10回 60kg5回 80kg2回 90kg6回、4回、3回

インクラインダンベルフライ 22kg 6回、5回

フライマシン 12回、12回

サイドレイズ 5kg12回 8kg4回 12kg10回、10回+9kg12回

インクラインサイドレイズ 7kg9回、5kg12回、12回

ダンベルショルダープレス 12kg10回 14kg10回

EZバーカール 50kg5回、5回

シーテッド・オルタネイト・ゾットマンカール 16kg16回、16回(最後の2回は反動を使って)

ハンマーカール 12kg10回、15回



ベンチプレスは先週より進歩。1セット目が6レップスできるようになった。
結構余裕で出来たと思うんだけど、2セット目は軌道がガタガタで4レップス
しか出来なかった。来週は普通にやれば2セットとも6レプスできるハズ。

サイドレイズは最後のセットだけドロップセットをやった。

EZバーカールは今日で終了。来週からは何やろうかなぁ・・・

ブログランキングに参加しています。応援お願いします!

スポンサーサイト

テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/02/27(月) 20:44:41|
  2. 筋トレ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺の好きなトレーニング ~大胸筋編~ | ホーム | 俺の好きな三頭のトレーニング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://training.blog29.fc2.com/tb.php/100-3fdd2fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。