肉体改造すんぞ~ と ベンチ150kg、スクワット200kg、デッドリフト250kgへの道。

主に筋トレ日記、健康、日常の出来事などを書いていきます。

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トレーニング日記159

今日のトレーニング

スクワット 60kg10回 90kg4回 120kg1回 132.5kg6回、6回

レッグカール アップ1セット 50kg7回、7回

ハックスクワット 12回1セット

ケーブルクランチ 10回2セット



今日は学校に行ってからトレーニング。

駅から学校まで15分ぐらい離れてるし、駅からジムまで10分ぐらい離れてるので、
今日は有酸素運動をやってからトレーニングしたようなものだ。

だから、ちょっと厳しいかなぁと思ったけどなぜかメチャクチャ調子よかった。

前回はかなりフォームが悪くて重く感じたけど、今日はフォームにぶれが無く
すーいすい挙げることができた。こんな感じは久しぶりだ。

実は毎日シャドースクワットをやり続けていたのだが、これがよかったのかもしれない。
この感じを忘れないように、これからもシャドースクワット続けようと思う。

あと、ブログを移転させたのでこれから↓で更新します。
http://plaza.rakuten.co.jp/ueitotore/ 続きを読む
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テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/18(水) 18:44:17|
  2. 筋トレ日記
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トレーニング日記158

きょうのとれ

ベンチプレス 50kg12回 70kg3回 80kg1回 92.5kg4回、3回

インクラインベンチプレス 60kg3回 70kg8回

ダンベルフライ 18kg5回、12kg8回

アンダーグリップベントロウ 60kg12回 100kg2回 120kg6回、4回
  1. 2006/10/16(月) 23:22:43|
  2. 筋トレ日記
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トレーニング日記157

今日のトレーニング

インクラインサイドレイズ 3kg12回 8kg8回、6回

ワンハンドリアデルトロー 35kg8回、6回

リアデルトフライ 12回2セット

フロントプレス 20kg10回 50kg2回 60kg5回、6回

ナローグリップベンチプレス 40kg10回 60kg3回 85kg5回、5回

ダンベルオーバヘッドエクステンション 25kg8回

オルタネイトインクラインカール 7kg10回、12kg3回 16kg8回、4回

ナローグリップバーベルカール 40kg8回、6回

コンセントレーションカール 12kg10回、6回

  1. 2006/10/13(金) 23:16:04|
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トレーニング日記156

今日のトレーニング

スクワット 60kg10回2セット 90kg4回 115kg1回 127.5kg6回、6回

レッグプレス(フル) 160kg 15回、15回

レッグカール 8回、8回


今日のスクワットはフォームがガタガタ。

こんなんじゃ駄目だ・・・
  1. 2006/10/11(水) 17:01:47|
  2. 筋トレ日記
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トレーニング日記155

今日のトレーニング

ベンチプレス 50kg10回 70kg3回 80kg1回 90kg5回、92.5kg3回

インクラインダンベルベンチ 20kg3回 28kg8回、4回

トップサイドデッドリフト 100kg10回 140kg3回 180kg1回 205kg3回

アンダーグリップベントロウ 60kg10回 100kg2回 115kg9回、8回

パラレルグリップチンニング 加重10kg8回、6回+2回

ラットプルダウン 10回、10回


今日のベンチは5レップス2セット狙トレーニング。
案外90kgは軽く挙がって、よっしゃ!92.5kgも5回やるぜ!

・・・と意気込んだものの3レップスで撃沈。

ベンチとかの後は背中のトレーニング。
最近アンダーグリップベントローの調子がイイのだ。
先週115kgに挑戦したとき、「これは攻略するのにしばらく掛かるな・・・」

と思っていたのだが、今日やってみたらスーイスイ引けてしまった。
来週は120kgに挑戦しよう。スクワットに追いつきそうだw

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 2006/10/09(月) 16:56:42|
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